line

パラドックスの管理業務!!

入居者様の満足度を高める賃貸経営!!情熱を持って管理します!

line

  • 契約業務

    申込時には迅速に審査・契約書作成。急な入居希望にも適切にご対応します。

    入居時には立ち会って、管理担当の顔を覚えてもらいます。お部屋や設備の説明はしっかりと。
    入居時の傷や汚れを把握しておくことも大切です。何でも相談してもらえる関係を目指しています。

    残念ながら退去される場合は、退去立会いをしっかりと行います。
    トラブルになりがちな原状回復費ですが、パラドックスは東京ルールに基づき、適正に見積します。

  • 定期巡回・マンスリー報告

    週1回の定期巡回時に通気・通水・簡易清掃を行います。
    共用部分にゴミや放置物がないか、無断駐車がないかの確認も。

    オーナー様がご希望であれば、プロの定期清掃を斡旋します。

    その月にあったすべてのことをマンスリー報告書にてご報告します。
    自主管理しているのと変わらない状態で、物件を把握することができます。

  • 自社賃貸部で募集!!

    オーナー様のご希望に合わせた家賃管理をいたします。
    残念ながら家賃を滞納した方には迅速かつ適切に督促をいたします。
    大手管理会社で督促を担当していたものが在籍しています。
    どうしても改善されない場合には法的手続きのお手伝いもいたします。

    設備関係の故障等のクレームについては、24時間体制で処理いたします。
    急を要さず、多額の費用がかかるものについては、見積をもとにオーナー様にご相談いたします。

    騒音など、入居者同士のトラブルについても、双方のお話をじっくり聞いて、早期解決を目指します。

line

MENU
安心プランの賃貸管理
パラドックスの募集業務
パラドックスの管理業務
分譲オーナー様へ
ご相談お問合せ

line